かずやんの気づいたら左利きブログ

左利きとして生まれて感じた事を思いのまま記していきます♪

★初投稿★気づいたら左利き 〜自己紹介〜

かずやんと申します♪

ブログの名前のとおり、根っからの左利き人間です。

物心ついたころには、なぜか左手にスプーンやフォークを持っていたような気がします(笑)

 

「なんで自分は左利きなんだろう?」

「みんなと何か違うなー」

「あれれ、何かこれ使いにくな」

 

左利きの方は、そんな事を多分に感じながら、人生を過ごしてきたのではないでしょうか?

 

左利きの人口は実際にどれくらいいるのか、体感として少人数すぎて、比率なんて考えた事もありませんが、少数派である特殊な人間である事は間違いないと勝手に思っています(笑)

 

どれだけの書いていけるか分かりませんが、左利きならではの感じた事、考えた事を地道に書いていこうと思っていますので、今後ともよろしくお願いします♪